「懐かしい気がする」

今日はクーカイのご飯を宅急便で受け取ったため、

こんな感じの箱GET[emoji:e-69]


なんとなくサイズ的にクーちゃんにピッタリだったので…

「あれ、入れられた」

ちょっと入ってもらいました(笑)
ていうか、実は1枚目の写真もクーちゃん入ってるんです(((^_^;)気づきました?w



「なんかちょっと狭いけど」


「なんだろ、この感じは」


「別に嫌ではないよね」


妙に落ち着いてしまったクーちゃん(´ω`)雛の頃、こうして箱の中に入ってたのを思い出したのかな?[emoji:i-87]


出した途端

「なんだよ」


「もう少し入ってたかったのに」


「シュン…」


ちょっと拗ねました[emoji:i-229]



一方カイ姐さんは

「なんか狭いッス」

先日までクーちゃんが使ってたファルコンブロックで休憩中(´ω`)


ただ、やっぱちょっとカイには小さいな(笑)
と思ったら

「こっちのがいいッス」


どや顔で足の上に飛んできました(笑)
こういうとこデレられるとwやっぱ嬉しいですね[emoji:v-41]





クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後204g




カイ
今日の計測

夜:食前659g→食後675g


0
タイトルとURLをコピーしました