ノリノリすぎだ…

さてさて昨日からはなんと10月に突入し、2015年も残り三ヶ月に…( ̄□ ̄;)!!


こんな年賀状を作ったのも、ついこの間な気がするけど…(゜ロ゜;
この調子じゃ来年の年賀状を作らなきゃならなくなるのも時間の問題だぁ~[emoji:v-41]



さて、10月に入って最初の記事は

「え、アタイ?」


「あ!!」


「やった!」


「水っ!!!」


「水ッスよ!!!」


「もっともっとッス!!!」



……(((^^;)そう、カイの「水が大好きすぎる件」ww


霧吹きを見せただけで

「Oh…year!!」

とテンションあげあげ[emoji:i-184][emoji:i-184]で翼広げて待つほど…(笑)


もちろん霧吹きじゃなくても


「がぶ飲みッス」


「ごくごくごくッス!」

容器からも足突っ込んで飲むほどお水が大大大好き!(笑)

何でこんなに喉渇いてるのアナタ…(゜ロ゜;w
ンギャーンギャーってずっと叫んでるからなんじゃないの…w


「渇くもんは渇くッスよ!!!はよ水くれッス!」


へぇへぇ…[emoji:i-202](((^^;)


一方クーちゃんは

「……わぁ」


「つめたっ!」

露骨に嫌そうな顔されます。。(笑)


ていうか、基本クーちゃんは水飲むとき嫌そうな顔してます。(笑)

「しょうがないじゃない」



霧吹きかけたあとは

「濡れたし…。」


「……(ボッー」

頭が濡れると、普段以上に遠くを見つめ出してしまうクー坊っちゃんでした…w






クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後203g




カイ
今日の計測

夜:食前660g→食後670g


0
タイトルとURLをコピーしました