ごめんね~、オヤツないもんねぇ…。


「あのさ」


今日の姐さん、何だかソワソワしておりますw


「アタイもさ、そろそろさ、」



「オヤツ食べたいッスけど!!」


あー、それはね、残念だなぁ…無理なの。(ナデナデ



「なんでッスか?テンテンばっか、ズルいッスよ!!!」


なんでもなにも、前から言ってるでしょ!(T-T)フクロウの「オヤツ」なんて誰も開発してないからだよ!←人任せ(笑)




テンテンには、オヤツを買ってきてあげられるのですがね…

巷で話題のヒマラヤチーズスティック↑↑

「なにこれ?」


ヤクと牛のミルクで作られた、低カロリーの硬いガムみたいなチーズ!

小さくなったらレンジでチンするとスナックになるらしい。。


私も食べたくなるくらい、なんか美味しそう!(笑)😏
実際、

「うまうま」


「やめらんない♪」


あげたら、無我夢中でペロペロガブガブ🐶

1日20分くらいで止めさせて、水道水で洗って自然乾燥させてくださいとのことなので、途中で取り上げなきゃならないのがちょっと辛いw



「まだ食べたい。。」


紙を噛んで催促されるけれど…また明日ね(^^;)))

食べたあとは

「歯ブラシ♪」



「ごしごし♪」


いい子ね~🎵😁



「アタイもヒマラヤチーズスティック…(ジトー」


いや、無理だから!!!(笑)
姐さんは、お肉でしょ?💦😅


「じゃあ、早く肉寄越せッス」



「早くッ!!!(ガブッ」




そ…そうね!!オヤツの代わりに、姐さんは早めにご飯にしようか(笑)(^_^;)))



いや~それにしてもヒマラヤチーズスティック美味しそうだよなぁ~←しつこい


0
タイトルとURLをコピーしました