ドッグラン!

昨日、テンテンとお台場にお出かけしてきました(о´∀`о)




「ほーう」





「たのしそうッスね」



↑今朝、う◯こ踏んで周囲が大変なことになり、丸洗いをされて不機嫌姐さん😂






「楽しかったわヨ」




お台場のドッグランは室内なので、天候気にせず遊べるのがいいところ!まぁ昨日は晴れてましたけど😂





「ワーイ」





平日だったのでほぼ貸し切り😂





とりあえず散策の後は





「疲れた!」




すぐお膝の上😂



ドッグランの意味!!笑





でも楽しそうだからいっか!😂





お台場の風を浴びてお散歩も!(о´∀`о)





まぁすぐに、だっこして!ときましたけど!😂笑

「疲れちゃったんだモン!」





帰って来てからは洗われてこの通り↑

「シャンプーは聞いてないワ!」



若干シュンッとしてますね笑




でもすごい遊べてた(?)し楽しそうだったから、また行こうね😉


0
タイトルとURLをコピーしました