クーちゃん、私の部屋へようこそ!

今日は初めて、クーちゃんを私の部屋に入れました[emoji:i-80]

今までずっと、リビング等の家族が集まる場所にしか連れていってなかったので…「そういえば、私の部屋に入れたことないや~」と思って[emoji:i-84][emoji:i-87]


さぁ、クーちゃんいらっしゃい[emoji:i-80]


「ここはどこ?」


「見たことない場所だぁ」


「飛んで良い??」


…ダメです[emoji:i-229]


足を掛けてたら乗ってきてくれたクーちゃん↑(笑)



「どこか、飛び移れそうな場所…あ!」


「見てみて!この止まり木良い感じじゃない?」


「ちょっぴり狭いんだけど…」



実は↑これ、見ればわかると思いますが洋服かけなんです(笑)
小さめサイズなのでクーちゃんの幅にぴったりでした(笑)[emoji:i-237]



見慣れない場所に連れてこられて最初は緊張気味でしたが、徐々に慣れて、30分も立たないで眠りについたクーちゃんw
あなたの肝っ玉の強さには尊敬します[emoji:i-5][emoji:i-189][emoji:i-239]




そういえば!
私の大好きなフクロウたちの物語「ガフールの勇者たち」シリーズに外伝が出てました[emoji:e-69]

シリーズ的には完結してるので、こうしてまた読めるなんて…本当嬉しくて[emoji:v-10]w


たっくさんの種類のフクロウたちが出てくるんですが、クーちゃんを飼う前と飼った後では…その各フクロウの種類をより鮮明にイメージすることが出来て…[emoji:i-80]
自分のフクロウへのハマり具合を改めて確認出来ましたw


まぁアフコノは出てこないんですけどね[emoji:e-1][emoji:i-229](笑)

ちなみに「ガフールの勇者たち」を読むとメンフクロウが好きになります[emoji:i-80]
何てったって主人公メンフクロウですから←(笑)


皆さんも機会があったら是非手にとって読んでみてくださいね[emoji:i-80]


「フクロウの羽のしくみも詳しく載ってるよ♪」



今日の計測

朝:食前211g→食後226g

夜:食前208g→食後221g


0
タイトルとURLをコピーしました