パラリンピックも

昨日はパラリンピックの閉会式でしたねー!


「オリンピックの閉会式より」




「ストーリー的なものが分かりやすかった気がするッス」




たしかに…。開会式もパラリンピックの方がよかった気がするんですよね😂






「アタシも着てみてたヨ」


ソメイティも出てきてましたねw


ミライトワはオリンピックで出番なくて話題になってたから、パラリンピックでは出演させたのかな?笑




「よく見ると可愛いッスよね」




なんか、ずっと見てるとだんだん愛嬌あるような…なんとも言えず可愛く見えてくるミライトワとソメイティ🤣






「終わった後も何かの形で残って欲しいゆるキャラッス」






あの子たちはゆるキャラ……なのか??笑




とにもかくにも、無事(?)に2つの大会が終わって良かったです😭


始まる前から不穏な空気が流れていた大会だけにね…💦
オリンピックパラリンピックのアスリートの皆さん、本当にお疲れ様でした!✨








0
タイトルとURLをコピーしました