秋…?

9月入ってからどうにも曇り空が多くて涼しい日が多いけれど昨日今日は蒸し暑いですね😖






「まだまだ残暑ッス」






「とはいえ夜は秋の虫が凄い鳴いてるッスね」




コオロギ?鈴虫?どっちか分からないけど爆音で鳴いてますね~
でもなんだろうね、エキゾチックアニマル系飼ってるとその辺餌にしか見えないんですよね~
実際普通に餌用コオロギ売ってるし…




「風流も何もありゃしないっス」






「でも触れないデショ?」




死んでたらいけるよ!笑


生きてるのはね~厳しいかもしれないですね🤣
ああいうのって予想外の方向に動くじゃないですか…?カブトムシとか動きがゆっくりのやつならいけるんですけど…w


餌といえば




じゃーん、人間の餌(?)


マックのこの時期限定月見バーガー!




「美味しそう!」




久しぶりに食べて美味しかったです!一年に一回、毎年何故か恒例で食べてるので…今年も秋かぁってこれでも感じます🍔🍟


でもパイの方が無かったから残念…他店舗で再チャレンジしようかな?!?笑


0
タイトルとURLをコピーしました