尾羽

今日は暖かい1日でしたねー!🌞


「そっスねぇ」




「でも明け方とか寒かったッス」



そりゃ、仕方ないよ(笑)さすがにね……w秋だし……😂




「そろそろエアコン暖房オンしてくれるッスよね?」



ちょっとまだ早いよ……!www😅




「12月になったらいいッスか?」



そうねぇ……。もう今日で11月も三分の一過ぎてしまったし、一息付く間にすぐ12月だものねぇ……💦(;`・ω・)

ほんと、早すぎる……!


「そういえばアタイ」





「やっと尾羽キレイキレイできたッス」




そうそう、やっときれいに生え揃ったのね~(^o^)w
長かったねぇ……。今度こそ大事にキレイに保っておこうね……!



「っていいつつ、結局すぐまたボロボロになるんだヨ」


そ……そんなこと言うなよぉ(笑)_(:3 」∠ )_


「まぁしばらくはキレイだと思うけどネ」



「大事にしてほしいネ」



ほんとだよ~💦やっぱり尾羽キレイじゃないとみすぼらしいもの(笑)



なるべくぶつけたりしないように私も注意しないとな!(´ρ`)


0
タイトルとURLをコピーしました