雷ごろごろ


昨日の夜…夜中、雷すごかったですね~







「ゴロゴロピカピカッス」







「アタイもこうやって」







「首伸ばして」







「見てたッス!」



うそつけ!笑



姐さんが普段いるパーチからは何も見えなかったはず…笑



ビビってたのはどちらかといえば







こっちのお姉さん



「もうやだ!」







「怖いもん!」



雷鳴り出した途端。クレートの中に引きこもり😂



音すごかったもんね~w







「天気不安定ッスよね」



まだ梅雨が開けてないからか(最近、昨日の夜中以外あんまり雨降ってない気もするけれど)



天気は結構不安定ですよね~



梅雨明けたとしてもこれからの季節ゲリラ豪雨とか…台風も来ますし、暑いし…



気合い入れなきゃいけない季節ですね~ほんと!7月始めなんてこんなに暑くなった気もするのにw



皆さん熱中症にも大雨にも気をつけてくださいね!😥



4
タイトルとURLをコピーしました