あらら






「アタイの誕生日からサボりすぎッス」



気づいたら5月も半ばになっていました(^_^;)







「しっかりするッス」



ごめんなさい(´;ω;`)…とはいっても、なんか天気悪かったり突然暑かったり寒かったり







「今年は気温の変化が特に激しいッスよね」



そうなの!なんか気温差で疲れてしまうくらい。私は気圧や気温差で身体にあまり変化がなかったのですが、今年異常に頭が痛くなるという…;;;







「そういやテンテンも昨日ちょっと病院行ってきたッスよね」



そうなのです







「えー」







「しらないー」



↑もう元気になった時の写真w







実はテンテン。昨日朝からな~んにも食べてくれなくて(汗)



食いしん坊さんだから、今まで何があっても(お腹が痛かったりしても)ご飯だけは食べてた子だったのに、何も食べたがらないなんてこりゃ大変だ、えらいこっちゃ!ということで病院へ…







「てへ」







「なんだったんだっけ?」



原因は軽い熱中症疑い(´;ω;`)体温調節がうまくいかなくて、体調を壊してしまったようです;



点滴打ってもらって復活はしたものの







爆☆睡



人間が思ってるよりも、毛皮を着ている分暑さに弱いこと・今年のいきなりの暑さ(しかも複数回)にやられちゃったのかな、と…。



実際、テンテン以外にも同じような症状で診察に来るワンコが今年はすごく多いそうです



ひとまずは、点滴で復活できてよかったです!(その日の夕飯はいつもどおりバクバク食べてくれて一安心。点滴スゴオイ)



今年は今後も暑い日が続くみたいだから、空調気をつけないとなァ…;とはいっても、あまりに暑い日には冷房つけてたんだけどなァ;;;涙

3
タイトルとURLをコピーしました