こどもの日






「こどもの日ッスか」



5月5日!ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたね!







チップとデールと柏餅w







それを狙うテンテン笑



「食べたいんだケド」





お餅だからねぇ…詰まったら大変だからダメです🙅‍♀️









「これ、葉っぱ食べちゃダメッスよ」



あ、はい!笑



私前まで桜餅も柏餅も葉っぱバリバリ食べてたんですけど、この葉っぱ達「食べれはするけど基本は取り除く」って聞いて



Σ(゚д゚;)エッ





たしかに言われてみると確かに硬かった…特に柏餅の葉っぱ







「硬いなって分かってて食べてたってアホなんすか?」



辛辣ッ!笑







「でもま、害のあるものじゃないッスからw」



まぁね…😅



年に1回この時期しかなかなか食べる機会ないんで毎年わすれかけて食べようとしちゃうけど覚えておかないと爆笑

5
タイトルとURLをコピーしました