突然の上野動物園






「上野動物園ッスか?」







「なぜに突然…」



ほんとですよね…謎に思い立って、学生時代のお友達と遊びに行ってきました🐼











何年ぶりだよ…っていうw



空いてるだろうなって思ってたのに、休日を舐めてはいけませんでした







滅茶苦茶混んでる!!!フクロウゾーンも人がすごくて…w







昼間なのでみんなおねむですねw







ペンギンもいました🐧







「鳥類しか撮ってないの!?」



そんなことはないのですが、やはり目が行くのは鳥…っていう…w







哀愁漂うゴリラ🦍後ろ姿







ま、でもメインはこの子ですよね!パンダさん🐼



名前…なんだろうこの子(見てなかった)



リーリー…?真正面で笹食べてましたが…







シンシン?は寝そべってバクバク食べてました。



名前が逆かもしれないです爆笑



というより、パンダ見るのに長蛇の列すぎて驚きましたw🐼



海外の人の多いこと多いこと!そんなに人気とは思わなかったよ上野動物園(失礼😂



シャンシャンは中国帰っちゃったので、その弟?だか妹?だかの双子の兄弟は見るのに2時間待ちとかあり、さすがに…諦めました。パンダ人気やばい。







「名前もおぼろげすぎで母ちゃん知識なさすぎッス!予習してからいけッス!!」



本当その通りでございます😂



もう少し調べてから行けばよかった…時すでに遅しですがww



でも久しぶりに動物園もなかなか見応えあって楽しかったです😁



あとは…子供の頃に遊んだ記憶のある、入口付近の遊園地はもうなくなってて少し寂しかったです(家に帰って調べたら2016年8月31日に70年の歴史に幕を閉じたとありました。閉園ももう7年前だった…w)

3
タイトルとURLをコピーしました