4月も終わり


いやぁここ数日GW入ってからというものの、あっっついですねえ







「もはや初夏」







「春どこいったッスか?」



最近は春全然なくて、いきなり「夏」って感じですもんね😂







「あつすぎるワ」







「ムシムシ」







「冷房つけなさいヨ」



テンテンがはあはあしてきてしまうので、我が家はクーラー解禁しました(^_^;)







「えー」







「まだ4月ッス」







「さすがにはやすぎじゃないッスか?」







「ぐへぇ」



頭を撫でると↑な顔になってしまう姐さんw



暑くてクーラー付けずに具合悪くなるよりかは、付けて健康元気にいたほうがいいでしょ!と思うので…



人間も無理して付けずに我慢すると熱中症になりかねませんからね!まだ暑さに慣れてないし!







「確かに…熱中症は気をつけるッス」



GW後半戦もなかなかに暑そう…?なので水分補給しっかりして乗り切りましょう☺



そして気づいたら4月最終日…おそろしや!w

3
タイトルとURLをコピーしました