雨すごくなるのかな

台風接近ですね…🤔

いやぁ関東に最接近はこれからだというのに、昼間から風が強くて💦




「びしょ濡れになってたッスネ、母ちゃん」


そうなんです、雨がひどくなる前にと買い物に出たら、風がスゴくてズボンびしょ濡れ(笑)



「傘の意味ないっスネ」


そうなのよ~、上に差してても、前からびしゃあって降ってくるんだもの!




「(笑)」



いや、雨自体はそんなに強くない時だったから良かったけどね…それでもびしょ濡れでしたから(笑)


やはり最接近の時は無闇な外出はしちゃならんです!!




私が台風の次に(?)気になってるのが、カイ姐さんのこの羽。




しばーらく前に反対側の同じ羽が抜けたんですけど、左側だけ抜けなくて(笑)




「いや、こーゆーのは抜けるときに抜けるもんッスから」


そりゃ分かってるよw



「ほっといてくれッス(バサバサ)」


あ、そーゆー羽ばたきで結構抜けるよね!!w



「一時期、お姉ちゃんが少し羽ばたいただけで2-3本バラバラ抜けてたときがあったよネ」




「キレイな羽が抜けると争奪戦だもんネ」



カイに見つからないうちに、さっと取るのが結構大変なんですw見つかったらボロボロにされるのがオチでw



「鳥飼さんあるあるだネ」


たぶん、羽の奪い合いはあるあるだと思いますw






話が戻りますが、
早く台風が過ぎ去りますように、、!😅

多分過ぎ去ったらまた暑くなるんでしょうけど…。そこは頑張って乗り切りましょうw


0
タイトルとURLをコピーしました