良いお年を!

「なんやかんやで大晦日ッス!」






「今日…関東の平野部でも雪降ったんだって」




だってめちゃくちゃ寒いもんね…😭






「コロナのせいで、なんだかあっという間なんスよね」




そう、1年があっという間…どこにも行けない期間が長くて本当に気づいたら1年経ってる感じです🥺






「気軽に旅行に行ける日が来るように早くなって欲しいッスよね」




今はねーなかなか厳しいですからね😣


「来年は今年よりももっと自由が増える1年になってほしいネ!」




うんうん、祈ってます!




今年の残りもあと数時間……!




「良いお年をッス!!」




残り数時間、寒いので暖かくして来年を迎えましょうねっ😊!


0
タイトルとURLをコピーしました