七夕🎋


昨日は2023/07/07ということで七夕!でしたね







「晴れて良かったッスね」



梅雨時なんで雨が多いんですよね、七夕w







「アタイの願い事は…もちろん」







「お肉いっぱい欲しい」



ご飯が大事だよね!!😂







「アタシは」







「おやついっぱい食べたい」



まあ・・そりゃそうだよね!!爆笑



テンテンの毛が映り込んでいますが↑







「ちょっとだけ飾り付けしたんだネ」



壁を七夕仕様にw一応浴衣も着せられているテンテン😂







「ドアップすぎない??」



いつか流行ってた鼻デカ写真みたいになってますが一応背景に笹写ってるのでセーフ(?)







「おん?」



姐さんも







「撮影タイムッスか」



そうです😂お付き合いください!







「仕方ないッスねえカメラ目線あげるッスよ」



姐さんはなんだかんだちゃんとこっち見てくれます😁



というわけで我が家はサラッとですが七夕気分を味わっておりましたw



2人のお願いが叶いますように🙏

3
タイトルとURLをコピーしました