5月も終わり


今日は5月31日…







「明日から6月ッス」



2024年ももうすぐ折り返し…!?







「え・・・」







「ヤバいっスね」







「ついこの間、母ちゃんお雑煮食べてたッスよね」



本当だよ!!!!!一瞬でもうこの季節!







「きっとすぐ冬だヨ」







「気づいたら、寒いよ~~って言ってるヨ」



確かに…。最近両極端なんですよね、寒いか暑いかって感じ。今年は5月からもう夏日たくさんで…これからどうなるのぉって感じですが;







「下手したら40度超えるんじゃないッスかww」



世界的に見ても、先日インドやミャンマーで47~48度っていうニュースを見ました(゚∀゚)



普通におかしいですよね…?!日焼けどころの騒ぎではない(´;ω;`)軽いやけどですよ



このまま異常気象が続いたら…いずれ数百年数千年後には、地球から飛び出して別惑星に移住…なんてのもあるんでしょうね~☹️



ひとまず我が家はクーラーつけます(爆)

3
タイトルとURLをコピーしました