春らしい

「最近は春らしい気候続いてるッスよね」




うんうん


桜も木によってはまだ満開に近いのもあったり。ほとんどもう花はなくなってる木が多い中、なんでここだけ?っていう😅


日当たりとかの問題なんでしょうかね!




「でも気温の差が激しいッスよね」




これじゃあ風邪ひいちゃうよ!くらい、朝と夜の気温差があって……過ごしやすい気候ではあるけれど上着は必須って感じ。






テンテンは寒くなると勝手に布団とか毛布の中に潜り込んでます。
いない?!と思ったら自分で布団の中に巣作りして寝てたり😂






「でもあっという間に暑くなるッスよ」




そうね…あと1ヶ月ちょっとすると梅雨がきますもんね🐸☔
そしたらまたムシムシ暑さ地獄。。






「マスクも外せないしね」




何が大変ってやっぱりマスクですよね、真夏の!






「時代的に仕方ないッス!」


そりゃそうですね😅


また今年もユニクロでクールマスク(?)みたいな涼しいタイプのnewバージョン出そうなので、それ買って乗り切るぞ~!


0
タイトルとURLをコピーしました