暑すぎる

まーじーで暑すぎません?(笑)😂


「夏ッスカラ」



そうなんだけどね、さすがに息が詰まる暑さって辛いものがありますよ……😰




「クーラー必須ッス!!」




「部屋の中でも熱中症とかあるッスからね」





「電気代ケチってる場合じゃないッス!」




もちろん、ペットがいる以上我が家はフル稼働…💫



そしてカイ姐さん、淡々と写真に写ってますがこれを撮る前盛大にやらかしてます😂




「お水ひっくり返したのよネ?」





「ギャーッて悲鳴が聞こえたもん」



いや、思わず叫びましたよw


姐さんの周囲水浸しですもん😂😂



まぁ掃除になったからいいのかな……🤣



思わぬ大掃除で汗だくになりました(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました