曇りが多いなぁ

梅雨だから仕方ないんですけどね😂


あとはやっぱりコロナでどこも行けないし、なかなか記事の話題がないなぁと思う今日この頃😅


「アタイは恒例のうんこ踏みやってるッスよ」


もうね……本当にやめてほしい😭




「そこにうんこがあるから踏むッス」






「足洗うの宜しくッス」




ほんとだよ!キレイにしないと足はフクロウの命だもの!


ところで


その白い羽根目のところ邪魔じゃない?www


「まぁ直に取れるッス」






「そうかなぁ」




「とってもらったほうがいいと思うケド」






それね…姐さんこういう羽根ずっと付けてるもんね……😭
明日また軽く霧吹きでシャワーかな🤣


0
タイトルとURLをコピーしました