あちちち!






「この週末も暑かったッスねえ」



暑すぎるって(泣)



街の中の人も昼間顔がボーッとしてますもんね、暑すぎてw







「お家の中でアイス食べてるのが一番賢いわヨ」







「デショ?」



その通り…w



ゲリラ豪雨もなんか多いですしね~。家にいれるなら大人しくしてたほうがいいのかもしれません。







「母ちゃん」







「あずきバーばっかり食べてるッスもんねwwww」



くっ、バレたか。







この箱のやつです、スーパー行くとほぼ確実に売ってるやつw



甘すぎないしサイズもちょうどよくて大ハマリ、毎日食べてます😂甘みの中にちょっと塩味があるのが美味しすぎる。







ちなみにこっちも美味しかったです、こちらのほうがガツンと甘みがくるかんじ。



ミルクバーとか好きならこっちのがいいかも…?







「井村屋のまわしもんッスか!??」



そうじゃないけどwww



でもこの夏の暑さに、すんごい固くてちびちび溶かして食べられるあずきバーが絶妙にマッチしてるんですよ!w







「まあでもこの暑さじゃ…わかるッスよ」



↑外に連れ出された姐さん



アフリカ原産の姐さんですが、ぶっちゃけ日本のこの湿度って尋常じゃないから、外に置きっぱなしなんてのはとてもじゃないけれど出来ないです。



暑い+湿度で日本は世界各国を見てもかなり暑い国の一つになってるらしいですねw



温暖湿潤気候(簡単に言うと四季があるっていう気候区分)とか言われてたけど



最近四季ないし(冬冬夏夏!!みたいなw春と秋はいずこへ)



シンガポールとかと一緒の熱帯雨林気候とか亜熱帯気候にそのうちなるんじゃね?と思ったりw



ゲリラ豪雨って要はスコールみたいなもんですしね…厳密には違うのかもだけれど



とにかく、地球があちち~~~ってなってるのは確かなので、アイスたべてクーラーの部屋で大人しくしてるのが吉です!w



あずきバー皆食べよう!w

3
タイトルとURLをコピーしました