いきなりさむ~~い


今日いきなり冬になってません?







「まぁもう11月も半ばッスし」



今までが異常だったのですけどね😂25度ってなんだよ!とw







「そうヨ」



テンテンにも急遽冬用の分厚目の洋服を出してあげましたw







「で、これ何ヨ」







「ポッキーじゃない」



そうです。今日11/11…ポッキーの日なので😂



毎年撮ってるので、恒例行事はやっぱりやらないとですね







「あぁ…」







「毎年見るッスこの箱」







「そして毎年思うッス、アタイ食べれないッスし…って」



(´・ω・`)ゴメンネ







「この箱乗りにくいんス!!」







「おっとっと…」







「全く…」







「これ乗る意味あるんスか!?」







「別に映え写真でもなんでもないッスよ!?」



映えてるか映えてないかっていったらそんなに映えてないね、たしかに😂



でも器用に毎回乗りこなし(?)てるので写真を撮りたくなるのですw



…ポッキーはこのあと私が美味しくいただきます😋

4
タイトルとURLをコピーしました