お月様


あっという間に10月ですね〜







「そうッスね」



この間の満月はお月見、、中秋の名月でした!







「だから夜んぽッスか」



そうそう。だいぶ夜が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!







「ふむ」







「で、月はどこッスか」



今探してるって!







「アタイ別に月興味ないんス」



そう言わずに!!







で、なんとかツーショットを。



もう少し全体を写したいのだけど色んなお宅が写ってしまうので…それは問題だからドアップに。笑



「月だかなんだかわかんないッス」



こう…ドアップにして見るとただの明かりみたいですよねww







そのあとテンテンとも夜んぽに出たのですが







「アタシもお外別に興味ないのヨ」







「帰ろうヨ」



出不精すぎてすぐに帰る帰るとなり…(´・ω・`)笑



普段おうち犬なので仕方無いですねw



気候がこのまま落ち着いてくれれば…寒くならないうちに姐さんのメンテナンスとかも行かなきゃなぁというところではあります🤔

2
タイトルとURLをコピーしました