フクロウだってiPad使えるモン(ง •̀_•́)ง

本日は実験です!

果たしてフクロウにiPadは反応するのか?

皆さんも知っての通り、スマホやiPadなどのタッチパネルのディスプレイを持つ機器…これらは大抵、静電気を使って操作しています!

だから手袋をしていたり、爪などでは操作が出来ないのです…そこで!!

鳥の足で操作出来るのか!
これ、気になりません??(笑)





結果から言うと…↓↓↓



出来ます[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]www


クー画伯の絵↑wwwwww[emoji:i-87]
お絵描きアプリを起動して、クーちゃんに歩いて(描いて?)もらいました[emoji:v-360][emoji:v-360]


もちろん、ゲームにも興味がおありのようで…


音がするのと、キラキラ光るのとで、つつきまくるクー様[emoji:i-232][emoji:i-86][emoji:i-86]


あ、このゲームも、ちゃんとクーちゃんの足に反応してました(笑)


へぇ~…ちゃんと人間と同じく静電気はあるのね(゜ロ゜)!



一通り遊んだあとはオエッとペリットをポロリ。

今更ですが、ウズラを食べた後のペリットは黒っぽく、ヒヨコだと黄色っぽい[emoji:i-190]

で、ペリットをちゃんと出さないと…本ッ当にご飯の食い付きが悪い(笑)



何にせよ、食って出して(←言い方悪い)どんどん大きくなぁれ[emoji:i-188][emoji:i-234]


最後にどアップワンショット[emoji:i-68][emoji:i-80]



今日の計測

朝:食前192g→食後212g

夜:食前191g→食後221g(若干食べ過ぎたか?!ww)


0
タイトルとURLをコピーしました