ハッピーバースデー、カイ!


本日5月2日はカイの一歳のお誕生日!♡


ろうそくも点灯…!♡[emoji:v-421][emoji:v-308]


「(そんなことより早くご飯食べたいなぁ…)」

当の本人は全く関心ないですが…[emoji:v-41](笑)


「チョコケーキなんてアタイは食べれないし」

だ…大丈夫よ、今日はお誕生日だし、[emoji:v-287][emoji:e-239][emoji:e-287]チューあげるからね!

(あ、ケーキは私がいただきます。(笑))


「マジッスか!じゃ、早く食べよ食べよ」


ちょ、ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!
せっかくの誕生日なんだから、今日は暖かいしお散歩いこうよ(^ω^)


「…え?なんで?」

記念散歩だよ、記念記念♪


「意味わかんねぇ~ッス…早く帰ろうッスよ~」


「怒[emoji:i-191]」

おぅ…怒ってるわ~…。( ̄▽ ̄;)

でもね、今日のお散歩にはちゃんと理由が…

ほら、松!この写真を撮りたかったの~\(^o^)/

松は縁起が良い植物(常緑樹→冬でも青々しているから不老長寿の象徴なんですよ[emoji:i-1])だから、誕生日に写真撮っとけばずっーと元気でいられるかなって♪


「…。」(↑それどころじゃなく早く家に帰りたい顔)

親の心子知らず、ですかね(笑)



「お家がいいんス」

そうね、(((^_^;)じゃ、ご飯にするからね、[emoji:i-271]


「誕生日おめでと~お互いこれからも元気でやってこ~」


兄貴もお祝いの言葉を(笑)




…にしても、こんなワタワタbabyがもう一歳!

ちょっとここ最近は体調崩したりでドタバタしてたけど、こうして無事に1年を迎えられたことは嬉しい限り…( 〃▽〃)

これからも元気百倍で暮らしてほしいなぁ![emoji:v-10]


本当にお誕生日おめでとう、カイ!♡




クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前559g→食後579g

夜:食前562g→食後580g


0
タイトルとURLをコピーしました